SSブログ

アートフェアが始まるよ。 [art]

4-2-1.jpg

「銀座芸術研究所 アートフェア」
http://www.digiart.tv/

2008年4月3日(木)〜12日(土)期間中無休
15:00−20:00 (最終日19:00まで)
レセプション・パーティー6日(日)18:00〜20:30

出品作家
アンディ・ウォーホル ダミアン・ハースト ジェフ・クーンズ ハギハラトシサト
太湯雅晴 菅間圭子 地場賢太郎 増山麗奈 礒谷権太郎 安田京平 白石綾子
柳ヨシカズ みさ子 篠原有司男 森下泰輔 
坂本友由 文田牧人 樋口裕子

みんなが期待しているダミアンハースト。
残念ながら牛の輪切りじゃないよ。
もちろんネズミの輪切りでもな〜い。
でも結構大きなシルクスクリーンの作品だよン。


レセプションには出席する予定。
その前に、
ほほほ。ウエストでシュークリームを食べなきゃね。



タグ:アート 銀座
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Jun Ito

こんにちは。
観に行って来たっすよ。
仕事の都合で昨日しか行かれなそうだけど仕事も山盛りだし
どうしたもんかと検討の結果、、
夕方になってダッと駆け込んで参りました。
まあ時間が読めず仕舞いでご連絡出来なかったですが(ちょっち残念)。

うわ、なんかスゲー画廊だなという印象。
そんな中、一番まとまって展示されてた感じっすね。
「蝶と牡丹」良かったです。
by Jun Ito (2008-04-04 17:14) 

hiroro_h

ありがと〜♪
あの数の作家が本当にこの狭い空間に全部入ってるのか
確認したくなるくらい狭いでしょ?
階段はつまづきませんでした?
私の作品は額装してあるのでどうしてもスペースをとってしまいました。
大きさからいったらダミアンの次か?(笑)



by hiroro_h (2008-04-07 19:15) 

Jun Ito

えー、どうもです。
なんか狭いのもそうだけど中二階?途中に床屋があるのも何だか妙っすね。
床屋の主人にお疲れさまですって挨拶されました(ナゼ?)。
by Jun Ito (2008-04-08 17:23) 

みわこ

う~~ん、すんごいメンバーですね。
これだけの作品が並ぶのは、壮観
でしょうね。
観に行きたかったなあ。

菅間さんも出品されていたんだ。。。。
あの菅間さんですよね?
実は、イチバン最初に出逢ったイラス
トレーターは、菅間さんだったんです。
おりたたみ画廊に出して載らなかった
んですが、「あなたの詩でイラストを
描かせて」と言われて。
そのイラスト展は観に行き、とても感激し
たのを覚えています。

来週の土曜日は、久々にゑいじうに行く
予定です。
花見はもう終わってしまいますが、花よりだ
んごコースで行きたいと思っています。(笑)



by みわこ (2008-04-08 21:34) 

hiroro_h

>Jun Itoさん
あの床屋さん(美容院のようです。)は、夜の銀座、ご出勤前のご用達美容院のようです。きっときっちりセットしてくれるんだろうな〜。手櫛の私には御用がないけど、、、。

>みわこさん
菅間さん、私はきちんとご挨拶したのなんと今年が初めてでした!
いつも「ピアノ演奏ごくろうさま〜」の会釈ぐらいで、、、。
彼女の作品も詩とメルヘンの頃の作品とは全然違うイメージで面白いものでしたよ。





by hiroro_h (2008-04-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。